客員研究員登録を開始しました



2017年6月15日のオープニングイベントで発表された通り、ATLは6月26日より会員(客員研究員)の新規登録を開始しました。登録の申し込みは翌16日より開始しましたが、26日の登録手続き開始時点ですでに100名を超える方から申し込みを受けています。

7月3日時点で客員研究員として登録を完了された方は30名を超えています。機材の予約も少しずつ始まり、ATLもいよいよ本格稼働してきた感があります。
機材の予約はWEBページより行います。研究員の方には登録完了時に専用のWEBサイトをご案内しているので、そのサイトから行うことができます。

広尾リクルートATL バックパックPCブース広尾リクルートATLクロマキースタジオ(グリーンバックルーム)広尾リクルートATL モーションキャプチャースタジオ

また、思ったより希望が多かったこともあり、施設の見学会を別途実施しています。こちらは一度に10名程度を上限として、週に1~2回開催しています。すでに2回開催しましたが、2回ともおかげさまで満員となりました。入会申し込みのメールにその旨ご希望を書いてくださいましたら、日程をご案内しております。

客員研究員登録は現在も受け付けておりますので、興味のある方はこちらよりご連絡くださいますようお願いいたします。

ATL客員研究員新規登録のお申し込みや問い合わせ