施設利用再開のお知らせ


ATL客員研究員の皆様へのお知らせ

謹んで年初のご挨拶を申し上げます。
また、平素よりアドバンスドテクノロジーラボ(以下「当施設」)をご利用頂き、誠に有り難うございます。
長らく利用を停止しておりました弊施設の再開について、本日より受付を再開することとなりました。
長期間に渡る利用停止の為に、客員研究員の皆様には大変ご迷惑をお掛けすることになり、申し訳ございませんでした。
再開後は、これまでと変わらぬご支援を頂けますと幸いです。
なお、今後の状況によりましては、再び利用停止になる可能性もございます、以下の点について改めてご確認頂き、ご利用頂けますよう、よろしくお願い致します。

 ・3月末までの予約可能日のスケジュール一覧を別途掲示致します。
 ・ただし、30日後までの分しか予約することはできません。ご了承下さい。
 ・4月以降のスケジュールは追ってサイトで公開させて頂きます。
 ・感染リスクを軽減させるため、1組での利用人数を4人以内に制限させて頂きます。
 ・まん延防止等重点措置が執られた場合は、利用を取りやめることもあり得ます。
 ・更に緊急事態宣言等の感染拡大が見込まれる場合は、利用を中止させて頂きます。

2022年1月6日
アドバンスドテクノロジーラボ
(本件に関するお問い合わせ: https://atl-space.recruit.co.jp/inquiry/